07/01/09 |
3-1次職のJob補正を登録。 |
02/16/08 |
ステータス限界は120と発表されたので修正。
ついでに職業名を3次職中心に変更→Job補正は情報が出るまで0修正。 |
02/16/08 |
とりあえずステータスを200まで振れるように修正。 |
07/23/07 |
みすとれ素様より勝手にソースを拝借し、三次職暫定対応(ステータスのみ) |
10/15/03 |
ジュノーパッチのカード効果に対応 |
10/12/03 |
新二次職に仮対応
→コンバートした場合、戦闘データ計算機でエラーが出ます。 |
10/10/03 |
フォーチュンソード追加(忘れてました) |
09/04/03 |
Aspd増加ポーションの使用制限に対応
ブレッシング、速度増加、グロリアがコンバートされないよう修正
→集中力向上だけはコンバートされます。
設定を破棄ボタン追加 |
09/03/03 |
Aspd増加ポーション追加
→保存とコンバート非対応です。 |
08/20/03 |
亀島装備に対応 |
08/01/03 |
HPSP回復式を亀島に仮対応 |
07/25/03 |
ラウドボイス追加 |
07/01/03 |
マジックコート追加 |
04/14/03 |
Aspd計算微修正
→ まだ一部ズレる模様ですが、多少はマシになっていると思います。引き続きズレ報告募集します。 |
04/04/03 |
看護帽のLuk上昇効果適用し忘れを修正 |
03/31/03 |
次の装備品を追加
・リング(s+1)
・ブローチ(s+1)
・ネックレス(s+1)
・イヤリング(s+1)
・グローブ(s+1)
・ロザリオ(s+1) |
03/27/03 |
次の装備品を追加
・リボンのヘアバンド(SP+20)
・医者のヘアバンド(Int+1)
・看護帽(Int+1)
・クリップ(SP+10) |
03/21/03 |
Aspd試験運転終了 |
03/18/03 |
試験的にカードのAspd適用量を変更 |
03/17/03 |
HP回復力表示を追加
ゾンビ、ムカカード追加 |
03/13/03 |
SP回復力の計算式微修正
SP回復力の上限を0.1に修正
エギラカード追加 |
02/04/03 |
クッキーコンバートの内部処理変更 |
02/03/03 |
ウィローカードを選択するとエラーになるバグを修正
集中力向上でのAgiDex上昇がカードにも適用されたバグを修正 |
02/01/03 |
HPSP増加系装備、カードに対応 |
01/31/03 |
バフォメット Jr.カードのAgiがAspdに適用されていなかったバグを修正
Aspdを小数点以下も表示されるよう修正し、Dexも4毎にではなく1毎に適用されるようにしました。 |
01/30/03 |
SP回復力の上限を0.02に戻しました。(妥協)
次のカード効果を追加
・バフォメット Jr.カード
・デビルチカード |
01/16/03 |
SP回復力の上限を0.166に設定。 |
11/07/02 |
次の表示を追加
・最大HP
・最大SP
・Matk
・所持限界量
・キャスティングタイム倍率
・SP回復力(立ち状態)
・Aspd
・Aspd+1に必要なAgi
最大HP、最大SPに関しては戦闘データ計算機より正確ですが、現時点でカードや装備品による上昇効果には対応していません。
Aspd計算におけるAgi1はDex4に相当し、Dex÷4の端数は切捨てられます。
次のドーピング系スキルを追加
・集中力向上
・ブレッシング
・速度増加
・グロリア
以上のドーピング系スキルの効果は一時的なものなので、設定を保存には組み込まれません。が、コンバートには組み込まれます。
次のパッシブスキルを追加
・所持限界量 増加 |
11/06/02 |
レイアウト変更
コンバート方式を2種類に変更
・旧設定を破棄してコンバート
・旧設定を引継いでコンバート |
11/05/02 |
作成 |